夢を咲かせよう! 岡本真来としての生き方ブログ

~琉球アーティスト岡本真来としての生き方~
www.zealjapan.com

変化

2007年04月25日 | Weblog
34歳に近づくにつれて崩れて行く身体を放置するわけにもいかず、
色々な心境の変化もあり、今が自分を奮い立たせるときと判断した。
自分を変える!
そんな簡単に人は変われない。
と、ある人に言われた事で、この気持ちが湧いてきた。

そう・・・惰性に流され生活しているうちはおそらく変われない。
しかし!気持ちを前に出して勇気を持てば、必ず変化を作る事はできる。

変われるのだ。

継続するには並大抵の努力では無理だ。
しかし、信じる事で先が明るくなる。そう信じている。

変わりたい、そう思った時がチャンスだ!
今までは何度もそういうチャンスがあったが、勇気がもてなかった。
今、自分の周りの環境や、本当に変化していく時間を目の当たりにして
いまだ!
今しかない!!
そう確信したのです。

本気で、自分を変化させる良い時期に来ていると思います。

今までの自分が通過してきた色々な事を、集約して、本当の男にならなくては。

身も心も本気で変化をさせ、新しい自分をさがします 。
だからこそ、身体からまずは変化させ、集中する事で心の変化を求めます。

意思の強さ見せます。
身体の変化お楽しみに!




最新の画像もっと見る