大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

やっと終わりました。

2006-10-16 | 日記
昨日いってまいりました。
宅地建物取引主任者試験へ・・・
これはわたしの持ち物です。



受験票と筆箱とそして、フォルテさんから戴いた招き猫です。

そうなんです。これは、フォルテさんのこの記事でご紹介されておりました。
私がほしがっていたところ、送ってくださいました。
画像が悪いんで、また後ほどキレイな写真をとって皆様にも・・・

嬉しい限りでございます。
きちんと覚えていてくれるなんて!!!

もう、3ヶ月もたっていました・・・
時の流れは早いものです。
宅建試験も終わってしまいました・・・

アーバンコミュニティさん、コーワの卓さんはいかがでした?

正直、皆さん頑張っていると思い私も頑張れたんです・・・
最後の追い込みが・・・

うん。だめでも来年頑張ります。
沢山応援していただいたのに・・すみません。
あれ?私は落ちたのかな?
勇気を持って解答しなきゃ・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーバンコミュニティ)
2006-10-17 10:43:48
かなりくやしぃですー!!

また来年がんばります☆



もぅ答え合わせゎしましたかぁ??

でもまぁ運にまかせて、11/29までまちましょー♪コスモさんのいぃ結果を祈ってますね☆
返信する
試験いかがでしたか? (協和ハウジング 高木です)
2006-10-17 10:47:17
答え合わせしたんですか??



きっと合格してるでしょうね。



吉報をお待ちしてます。
返信する
お疲れ様でした。 (フォルテ)
2006-10-17 10:54:26
お疲れ様でした~。

文中リンクありがとうございます。

招き猫が多少でもお力になれていれば良いのですが・・・。

まずは、ゆっくりして下さいませね。

気が抜けて風邪とかひかないようにして下さい。
返信する
Unknown (コーワの偽二宮金次郎)
2006-10-17 18:27:20
ボーダラインには遠く及ばず



自分のボーダーを越えることもできませんでした



試験とは、テストの内容よりも試験までの己の経験を試されるのに気付きました



だから「試験」というのでしょうか?



よって小生の勉強方法から生活態度すべてが良くなかったのだなとつくづく感じてます



終わってから気付いてしまいました!



返信する
お疲れ様でした。 (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-10-17 23:29:09
試験お疲れ様でした。

どうでした??

もう答え合わせはされたのですよね。

良い報告をお待ち申し上げております
返信する
吉報・・・ (ヨシダホームズ吉田です)
2006-10-18 06:57:15
ホンと試験お疲れ様でした。

どうでしたか、今年の試験内容は?



阿佐ヶ谷街より

吉報待ってま・・す。
返信する
777 (モリゾーです。)
2006-10-19 00:53:20
大丈夫です!

きっと・・・



でも、僕の情報だと、少し気になるのは

今年は関西の試験は特に難しかったみたいです。(^^ゞ





返信する
アーバンコミュニティさんへ (e-kosumo)
2006-10-19 13:22:17
答え合わせしてないんです。

このまましないでいようかなって・・・



いやいや、早くして来年に向けなきゃ・・・
返信する
協和ハウジング高木さんへ (e-kosumo)
2006-10-19 13:23:53
答え合わせまだなんです。

するべきなんでしょうけど、自信がなくて・・・

吉報はないかもです。
返信する
フォルテさんへ (e-kosumo)
2006-10-19 13:26:07
風邪引いてしまったかもです。

のどがとても痛いです。

招き猫すごくかわいくて、どこの飾ろうか悩んでます。

あっ、生茶パンダがうまくデジカメに写せなくてまだアップできなくてすみません。
返信する

コメントを投稿