大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

さぼり気味です。。

2006-07-21 | 日記
なんだか最近ブログねたが浮かびません・・・
何を書いたらいいのか?考えてたんですが・・・

そうそう、今日は一人うけたことがありました。
近所を通っているときのこと、
「あんたそのスカートいいなぁ!!!どこでこうたん?」
「えっ?私?」
「なぁなぁ・・」
「えっとぉ(なんだかびっくりして言葉が出なかった)でも、そんないいもんでっはないですよ・・・」だって、会社のえらいさんです。
「いいよ、私黒のほしかってん!!いいやんそれ~かってきて!!!」

本間に買って来るの?私?でも、確かにお気に入りのスカート・・・
でも、このスカート去年くらいのマークダウンで買った商品。
一昨日、天王寺でおきに入りのお店で、似たような見て買おうか迷ってやめた。なんせ、バーゲンしてるのに、それは新作でバーゲンになっていない。。。なら今買わなくても~と思い直した。

でも、やっぱりそれかって見せに行ってこれならありますよといおうか?そんなことを考えてた自分にとても一人でうけてしまいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (Unknown)
2006-07-22 10:52:19
そんな風に声がかかるとびっくりですね!!でもその方もよほど気に入ったからそんな風に言われたんでしょうね

どんなスカートか私も見てみたいです
返信する
Unknown (フォルテ)
2006-07-22 12:26:27
私もそのスカート見たい!!

そういえば、今週バーゲンに行ったのです。

いや、バーゲンに行く予定ではなく、たまたま時間が空いたので、フラッと入ったら最終日。

予定じゃなく行くとダメですね。

何か買わなきゃという焦燥感に駆られて買い物して、家に帰ったら・・・似たような黒いカーディガンが3枚並びました・・・。
返信する
一応 (協和ハウジング 高木です)
2006-07-22 17:56:51
私は男ですからスカートのことは



わかりませんが、コスモさんがはいてるから



いいスカートがもっと格好よく見えたのでは



ありませんか。



コスモさんスタイル抜群じゃないですか。

返信する
名無しさんへ (e-kosumo)
2006-07-22 23:04:17
見せてあげますよ。

是非にコスモ住建まできてくださいね。
返信する
フォルテさんへ (e-kosumo)
2006-07-22 23:07:36
フォルテさんの気持ちわかります。

私も、バーゲン行ったら何かを買わなくては~とか思ってしまいます。

でも、結局いいのがないときは、同じようなの買ってしまうんです。

で、断念したときは(買わずに帰ったときは)あれかっておけばよかったとか、後悔するんです。

それから、明日の記事で、フォルテさんTBさせてくださいね。
返信する
協和ハウジング (e-kosumo)
2006-07-22 23:11:10
いやぁ~嬉しいなぁ!!!

褒めていただいて。

でも、こうやって、ブログにきてくださっている方に近い未来に会えたら、がっかりさせないよう自分を磨かなきゃ。と思いますわ。

そろそろ、花火です。

その記事書くときは、TBさせてくださいね。
返信する

コメントを投稿