大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

インフルエンザ

2009-05-20 | 日記
すごい勢いですね☆
他人事に思えないほど、勢いが増してますね。
季節風のと同じくらいだとはいわれているものの、一昨日吹田に住んでいる叔父からマスクを買っててと頼まれたんです。

私はあるやろうって普通に考えてました。
何軒かまわってみましたが、既に完売です。
コンビニにもないんですものね。

叔父は言うのです。
『〇〇ちゃんに頼めない?』(○○ちゃんとは私の妹ですが、看護師をやってます。そのことをいわれる前に、妹から今日会議で家族に持って帰ったりしないようにと忠告されたとか・・・

同じこと考えますね。。。

しているからといって大丈夫とは言い切れませんが、特にない(私も沢山ないです)は手洗い、うがいなど十分してくださいませ。そして十分睡眠とりましょうね。

゜+.゜+.゜+
元気になれる『お住まい』探します☆
大阪府富田林市、河内長野市、南河内郡周辺のマンション、貸家、アパート、店舗、工場等の賃貸物件情報のご相談は
富田林市の不動産 コスモ住建
に!!!不動産売買・仲介もお気軽に相談してください。
大阪府富田林市コスモ住建の売買専用のホームページこちらをクリック
電話:0120-246-213 メール:info@e-cosumo.com
コスモ住建富田林市不動産賃貸日記 
関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもんブログ
                            ゜+.゜+.゜+.


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (ファーストヒロコ)
2009-05-20 18:05:20
ご無沙汰してま~す!!
お元気ですか??

インフルエンザ山形では流行ってませんが、こちらで流行るのも時間の問題でしょうね。
今日、ネットでマスクを買い込みましたよ~。
返信する
宮崎も・・・ (シガレット)
2009-05-21 18:17:49
マスク売り切れですよ!
返信する
ありがとうございました (光が丘エステート)
2009-05-22 18:50:04
先日はありがとうございました

松江も最高でしたよ
大阪同様
たっぷり頂きました

こちらにも是非お越しください
返信する
ファーストヒロコさんへ (e-kosumo)
2009-05-23 10:25:51
ネットではまだまだ売っているんですね。
でも、すごく高くなかったですか?
どんどん広まってますね。
返信する
シガレットさんへ (e-kosumo)
2009-05-23 10:26:37
そうなんですね。
宮崎県もないんですか!!!
返信する
光が丘エステートさんへ (e-kosumo)
2009-05-23 10:28:02
こちらこそありがとうございました。
松江の様子も見てみたいです。

東京に行けるよう頑張ります☆
返信する
松山も・・・・売り切れです!! (愛光松山きょんきょん)
2009-05-24 12:27:43
マスク・・・どこもないのですね!!

先日 娘からがあり・・・微熱があ
りしんどーいって!!

すぐに大阪に行ってみようかと思いましたが
娘に・・・インフルエンザかもしれないから
来ないでとにかく・・・
問い合わせしてみて・・・来院と言われたら
隔離??されるかもしれないし

昨日・・・連絡がありインフルエンザじゃなか
ったよって!!もうこん
な時・・・遠いと心配ですね

早く 落ち着く事を祈ります
返信する
愛光松山きょんきょんさんへ (e-kosumo)
2009-05-24 13:12:46
娘さんインフルエンザでなくてよかったですね。
弱毒性なのに、騒ぎまくってますから、メンタルが心配ですよね。
娘さんは大阪のどこですか?

きょんきょんさんより、近くにはいますので、どうしてもの時はいつでもいってくださいね。
様子見に行きますから。
返信する

コメントを投稿