大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

il covo(イル・コーヴォ)さん。

2012-04-26 | お気に入り店

こんばんわ!大阪府富田林市のコスモ住建です。

今日は、大阪狭山市にあるパスタやさんをご紹介します。

il covo(イル・コーヴォ) というどういう意味なのかはまだ調べてませんが、かっこいい名前でしょう!

私はいつもランチに利用してますが、ランチセットは1280円からだそうです。

サラダが山芋ドレッシングというのかわかりませんが、山芋が乗っているのが私のお気に入りです。

スープもおいしいです。

 

パスタの種類は色々あるんで、いってからメニュー見てゆっくり選んでください(笑)

パンもついてます。

これはデザートですが、5種類くらいのなかから選べます。

飲み物もついてます。

店内もおしゃれな感じで~来週の水曜はまたランチに行くんでこちらに行こうと思ってます。


大阪府大阪狭山市
今熊6-397-1 
il covo(イル・コーヴォ)

072-367-1344

ランチ11:00~16:00(L.O.14:30) 

ディナー17:30~22:30(L.O.21:00)


一度行ってみられてはいかがでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿