大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

コスモ住建の不動産賃貸管理士が勧める今月のいちおし物件

2006-12-20 | 賃貸物件紹介
この間取りのお部屋は値下げしました。他のお部屋にも空き室あります。
<アメニティ富田林>
富田林西口・ファミリー3DK

最寄り駅は富田林西口駅、歩いて7分分くらいでしょうか?
富田林西口駅は富田林駅から歩いても5分弱という、あまり離れていない駅なんで、スーパーは富田林駅のダイエーや南隣の駅の川西駅に、ヤマモトとか、最近出来たサンデーなどが便利です。
コンビニは、マンションををでて、すぐのところにファミリーマートがあります。
買い忘れや振込などにはどうぞ。

小学校は、川西小学校。
中学校は、第二中学校。
いずれもだいたい15分から20分のところにあります。

あと、市役所・郵便局(本局)、消防署、法務局が近くにありますので、何かと便利ですね。

お部屋の間取りです。

洋室の5帖と6帖のお部屋が独立部屋になっておりますので、ご子息が大きくなって別々の部屋がいいとか、ご兄妹で住まれる方にも喜ばれるかと思います。
もちろん新婚さんにもいいですよ。

内覧写真です。







ハウスクリーニングもばっちりでしょう?

ベランダは北と南に2ヶ所あります。
部屋はかなり明るいし、もちろん綺麗にしております。

ピッキングキーもついておりますので、防犯にもいいですし。
光ケーブル、BS対応です。

こちらが外観です。
5階建て(エレベーター付)の4階のお部屋の募集です。
角部屋ですしね。

敷地内の駐車場(月9000円)もあいております。値下げしました。

条件ですが、保証金20万円解約引き15万円(通常なら5万円返金します)
家賃が55000円共益費8000円です。
大幅ダウンしております。

大阪府富田林市、河内長野市、南河内郡周辺のお部屋探しはお気軽にご相談ください。
マンション、貸家、アパート、店舗、工場等の賃貸物件情報のご相談はコスモ住建まで。
  富田林の不動産 コスモ住建
電話:0120-246-213 メール:info@e-cosumo.com

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (協和ハウジング 高木です)
2006-12-20 13:49:22
品川でお会いしましょう。

着いたら連絡しますね。

明日がたのしみですね。
返信する
明日はよろしくお願いします! (いずみのまつ)
2006-12-20 14:23:00
昨日は吉祥寺でYHO氏等数名と忘年会を致しました。
その席でも明日の秘密基地の話が持ち上がり、
とても盛り上がってまいりました。
では明日お目にかかるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します!!
返信する
明日は (イーズホーム 森本)
2006-12-20 14:39:09
明日は@dreamdayですね。
良いな・・・

本当に僕も行きたかったです・・・

たくさん情報仕入れてきてくださいね

返信する
協和ハウジング高木さんへ (e-kosumo)
2006-12-20 15:05:00
品川駅で待っているようにしてたらいいですね?
新幹線より、早めにつくように頑張っていきますが・・・すっぴんだったらわかりませんかしら?
返信する
いずみのまつさんへ (e-kosumo)
2006-12-20 15:06:14
いいですねえ・・・昨日もすごく楽しそうでしたね・・・早くいってたら、参加できましたかな?
明日、本当にに楽しみです。
返信する
イーズホーム森本さんへ (e-kosumo)
2006-12-20 15:08:16
次回は是非にいきましょうね。
情報仕入れてきます。(もちろん秘密基地の・・・)
新年会しましょうね。
返信する

コメントを投稿