大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

『ほっとスペース ここ●あ』さん

2013-04-11 | ちょっとしたお知らせ

こんにちは♪
大阪府富田林市のコスモ住建です~

気がつけば、1カ月近くブログをお休みしてました・・・

なんだか、書くことがないというか、書く時間がないというか・・・
(すみません、いいわけです!)

その間、ブログ読んでますーとか言ってくださるお客様もいらっしゃって、すごい恥ずかしい限りでございますー 
私は病気もせず、元気なんですが・・・

でも、そうゆうお話を戴くとなかなかブログを自然消滅させてしまうのもどうでしょうねー

ということで、またまた復活してみましたーよかったらまた覗いてくださいねー

 

先日はご近所さんの「ここ●あ」さんが、13日から土曜日も営業していますーとのことで、メニュー持ってきてくださいました。

 

すごくヘルシーでワンコインで食べれちゃうからすごいですねー

20日のほうれん草のヨーグルトカレー・・・すごく気になりますー
15日の里芋のコロッケも!
お腹すいてきました。。。

ということでそろそろ帰りますー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿