岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

お盆休み

2006-08-09 19:21:40 | Weblog
いつからにしようってゆか、自分が休みを決めると
いうよりは友達が
“何日遊ぼう
“何日にしよか
“何日ぐらい空けといて
“えっっっ・・・う、うん
ってゆう状況なので、それに合わせた休みになるでしょう。。
ってゆか、そうなりました
そりゃそうさ。。友達は勤めやから会社に休みは決められてるけど
こっちは自由に決めれる立場だもん
でもさ、ちょっとは
“うちは何日から休みやから
なんてのも少し言いたかった
おまけに今日はリキ(姉の子デス:現在帰省中)まで
“おじちゃん、お休みいつから”(リキ)
“えっっっそだなぁ・・・。。”
“土曜お魚釣りに行こう”(リキ)
“えっっ土曜・・・・・”
“何時から~”(リキ)
“・・・・じゃ6時。。”

背景に姉の無言のプレッシャーを受けつつリキにも予定
を入れられました
と、いう事でお店は12日(土)の夕方~17(木)までを
お盆休みとさせて頂く事になりました
お盆休み・・果たしてゆっくり体を休める事が出来るのであろうか・・・。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ~い!! | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事