岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

ゲタリン

2008-09-27 18:59:36 | Weblog
下っ端なので大した仕事はしてないけど、ほんっと
疲れました

開会式直前で突然の雷雨があり、ココ何年か雨続きの
ゲタリンピック。。
去年は確か台風で、一昨年は覚えてないけど、雨だったのは
記憶にある。。
今年は前日:土曜は小雨、翌日:月曜は晴天。。
と前後は良いのに当日はヒドイ状態。。

何故だかわかんないけど、私は思う。。

“雨の日は止めとこうよ


やりきるしかない状況があるのもわかるけど、無理はいけないよ
何でって・・・・そりゃ私が風邪引いてるからさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日こそ | トップ | 運動会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事