岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

TOKYO

2007-12-22 18:47:03 | Weblog
・・・・今日は真面目に書こう。。

火曜日は東京での勉強会に参加する為、朝早くから起床し、
広島空港にてアルファーランドさんと合流
その後品川に到着し、駅近くの吉牛にて“豚丼”を食べました
“あっ朝から重い・・・ゼ

勉強会に参加したものの、寝不足と食欲が満たされた事で私は
お眠モード全開です
午前中は何とか乗り切ったものの、午後は案の定誘惑に
負けてしまいました
勉強会は一時休憩に入りましたが、私がそのまま無我の境地に
達していた時・・・・
“あのぅ、シガレットさんですか名刺交換をお願いしたいんですが・・・

“・・・ん。。えっっ。。シガレットさんはあそこですよ

間違えられました私が審査員席にいた為、勘違いをされたのでしょう。
一瞬成りすまそうかとも思いましたが、根っからの善人である
私にはやはり出来ませんでした。
勉強会が終わり、その後懇親会を経た私達は飲みに行く為“例の
場所”(キャバ○ラ)に向かいました。
それにしても・・・・シガレットさんはお酒強いなぁ
マイペースで・・そして確実に摂取量を増やしていきます。
そんなシガレットさんから頂いたドリンクがこれ・・“はちみつ日向夏ドリンク”。。
あの有名な知事が一役買ってるジュースです
社員にプレゼントしましたが、小松さんありがとうございますとても
おいしかったそうです、機会あればまたお願いします
それにしても・・・水曜の朝は辛かったもう年なんやろか
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に引き続き・・・・ | トップ | クリスマスイヴ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんきち)
2007-12-25 02:46:29
東京のお土産はいつ届くのでしょうか
返信する
ご紹介 (シガレットホーム)
2007-12-25 10:57:35
ありがとうございます。

九州男児なのでガンガン飲みますが・・・

歳のため次の日辛いです

確実に日向夏ドリンクをGETするには、

キリ番しかないです。あと1400です。

またどこかのキャ○クラでお会いしましょう!
返信する
にゃんきち様 (岩本不動産)
2007-12-26 20:20:43
ビリ~が届き次第、発送をさせて頂きます
返信する
シガレット様 (岩本不動産)
2007-12-26 20:22:18
ええ、是非頑張ります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事