岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

予定変更

2006-08-10 19:48:43 | Weblog
お盆休みは12(土)~17(木)になりました。。
何故かってゆと・・・私事ですが福岡に遊びに行くからです
12日を福岡で遊び、13日は小倉で競馬観戦という
スケジュールが昨夜決定。。前々からあった話やけど、日時が
なかなか決まらなくて困ってたのです。。
んで、リキとの魚釣りは明日にしてもらいました(リキごめんよ
ちょい“しかめっ面”されましたが、なんとかOKをもらえ
たので、後は・・・残された時間で仕事を終えるだけです。。
ちなみにこの後は20時よりゲタリン打ち合わせ、22時お客様
ご案内という予定があるので今日はもういっぱいいっぱい
リキよ、魚釣りまでにおっちゃん頑張って仕事終わらせるから見ときや
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | リキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事