岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

う~む

 | Weblog
今日は慌ただしかったなぁ
朝からもうてんやわんや状態だったので、
今考えると、誰かに連絡し忘れがあるんじゃないやろかっっ
っと心配です。。今必死に思い出そうとしてるんですが、
記憶がぐっちゃぐちゃで全く思い出せないんですね、これが
忙しいからなのか、私の記憶力の問題かは別としても、ご連絡待ち
の方おられましたら、この場を借りてごめんなさい
移動中、連絡があるとどうしてもメモ取れないので記憶力勝負
なるから痛いよなぁ
この際、記○術でもやってみようか・・


コメント

日本 VS エクアドル

 | Weblog
やば~い
サッカー始まっちゃうよ
えっと、後残ってる仕事は・・・イケル
よし、じゃあ後はサッカー観戦にかかせないお酒とツマミ買って・・
今日は応援だ、ちきしょ~
勝つんだ日本
コメント

ラック&本棚

 | Weblog
ついに届きました
私は基本的にインドア派なので、本、ゲーム、音楽
DVDにと休日を含めてよく家にいるのですが
今まで収納棚と呼べるものがなくて物が散乱していました。。
これは何とかせねばそう思いつつも中々実行に移せず、
今日まで来ちゃいましたが、先日春の陽気に誘われて買い物
に行き、ついにお目当てのラック&本棚をGET
あとは、散乱物をこれに収めるだけ~これでやっと片付きます
それにしても・・う~ん、何度見てもシンプルで良いデザインです
運ぶ時にちょいゴリっっって擦ったのが痛いですが、まぁいいです。。

部屋にはまだまだ足りない物が多いので、これからも出費がかさみそう
やなぁまっっいっか、春やし

コメント (1)

さぶい。。

 | Weblog
ううっっっさぶいよ~
今日はお昼から急激に天候が悪くなり、雨こそ今は
降ってませんが、どんより天気でした
最近すごく暖かくなってきてたので、油断してました
が、今日みたく気温が下がるとやっぱり夜はさぶいデス
慌ててエアコンをONにしたけど、なっかなかあったかくなんないなぁ。。
こんな日は早く帰りたいけど、契約書が溜まってて当分帰れそうにあり
ません。
何が辛いって月末の契約書がほとんどなので、もう日程に
余裕がないのが一番辛いデス
神様~私に時間をください

コメント

一安心

 | Weblog
の故障原因は、ラジエーターと今日判明しました
その他、ベルト交換代等を含めると・・・8万弱。。
つっっ辛い
でも、また何かあっても困るので交換する事にしました
先日故障した母の車は6万程だったので、この数日で一気に
10万単位が飛んでいきました。。
わかってたけど、車の修理代ってやっぱ高いなぁ
コメント

故障

 | Weblog
ついさっき車が壊れました
仕事の帰りだったのですが、走ってたらいきなり車が
キュイ~ンっていいだしたんです。。
“なんじゃこりゃっっ
たちまちギアを入れ替えそのまま走ってみると、普通
にいけたので気のせいかと思いそのまま走行
そして赤信号で止まってると、気付かなかったのですが、
ボンネットから大量の煙が出ているのです
“マジでってゆか、くさっっっっ
あたかもスモークを炊いてるぐらい煙がでてきたので、これは
やばいと思い青になった途端、脇に車を寄せて整備会社に電話
しました
何社か電話してやっとつながり、たちまち車を事務所まで引っ張って
もらい、今着いた所です。
それにしても焦げ臭かったなぁ。。メーター上がってなかったから
オーバーヒートじゃない思うけど、何なんだろ
どちらにしても月曜まではどうも出来ひんから明日はおとなしく
しよ
ってゆか、この前も母の車が故障したし・・続くもんやんなぁ
コメント

続:お坊様

 | Weblog
またまたお坊様を見かけました
場所は福山市街のさるデパートの本屋さんでです
普通に本買ってました
別にいいんですけど、何か最近お坊様をよく見かけるんだよなぁ
何の本を購入されたのかすご~く興味あったんですが、
さすがに覗き見まではしなかったのですごく気になります
・・・やっぱ有名お寺特集みたいなものなんやろか
コメント

ふざけた奴!!

 | Weblog
前話した事のある我が家のネコです。。
毎日こんなカッコで寝ているのですが、
よくもまぁ・・・って感じするでしょ
私も普段は“変な格好で寝てんなぁ”と思いながら
温かく見守ってあげれるのですが、忙しい時に
この姿を見ると、みょ~にムカつきます
“マ~君のキャットフード代、誰が稼いできてんだ
思わずそう言いたくなっちゃうんです(大人気ないですが・・
彼(♂)はほぼ一日中寝ていて普段触っても無視されてますが、
お腹が空くと今までの無視が嘘のようにまとわりついてきます

来店されてるお客様にも媚びを売るので、おいおいと思いますが、
余り無視の状態を続けると噛んでくる為(きょ~ぼ~なのです。。)
、私は程よくエサを与えます

みんながみんなエサを与える為、今の姿(でかく見えるのは毛のせい
だけではありません。。本物もしっかり付いてます)にまで
パワーアップしてしまいましたが、そんな彼もすでに8歳を超え
おじいちゃんの域にまで達しました

たまにかなりムカつきますが、これからも元気で長生きして欲しいもの
です
コメント

ほっと一息

 | Weblog
今“ほっとレモン”飲んでます
ん~何回飲んでもうまいなぁ
ビタミンCたっぷりやし、何と言っても今日みたいな
日にはたまりません(今日はなので寒いのです。。)
こんな日は早く残りの仕事終わらせて、家で暖かい
物でも食べて寝るに限りますな
・・・それにしてもおいしいなぁ
コメント   トラックバック (1)

やった~!!

 | Weblog
日本すごい
全部見れへんかったのが残念やけど、キューバに勝つなんて
すごいです
実は負けるんじゃないかと思ってましたが、私の想像を上回る
活躍です。。10点も取れるなんて誰が予想出来たでしょう
こりゃ確実に今後の日本人スカウトが多くなりますな
代表のみなさんお疲れ様~
コメント