ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

何でこんなに事故るんだァァァァァァァァ

2007-08-12 19:52:09 | ジョジョの奇妙な冒険
今日は、お店をスタッフに任せて、福岡で行われたジョジョの大会に行ってきました。
いやね、優勝するつもりで行ったんですよ。
だって、実はこの頃ほとんど負けた記憶がないくらい絶好調だったんでね、どんなに悪くてもエリア代表戦には出られるだろうって思っていました。
それが・・・内容は書きたくないくらい酷いもんでして・・・。
今使ってるデッキは、10戦やって1回事故るかどうかと言う安定したデッキなんですが、今日は事故る事故るorz

今日は常連3名+俺の4人で行ったのですが、みんな好成績。
いつもフリー対戦でボッコボコにしてるFさんはガンスリンガー最多連勝。
俺並みにジョジョが好きなポルナレフはエリア代表戦3位。
始めて間もないガイルですらガンスリンガー4連勝。
悲惨な成績は俺だけでした・・・。

さすがにイジケたよ・・・。
今もイジケまくってるので、今日はここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿