ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

G-PROJECT・カードファイト オープンいたしました。

2011-10-29 13:10:17 | 雑談

10月28日(金) 北九州市小倉南区守恒にG-PROJECT6店舗目がオープンいたしました。

いろいろと試したいことがあって、今までのG-PROJECTとは毛色の違う店になりそうだと思ったので

「G-PROJECT~店」ではなく「G-PROJECT・カードファイト」と命名しました。

ロゴマークは、実力の拮抗した強者が戦う例えである「竜虎相搏つ」と言う言葉をイメージして作っていただきました。

 

カードファイトと言えば、TCGファンなら真っ先に「カードファイト!!ヴァンガード」を連想されると思います。

なので「カードファイト」って名乗ったらマズイかなぁ?と思って、恐る恐るブシロードの木谷社長にお伺いすると・・・。

あっさりと「いいんじゃないですか」とのお返事(笑)

更に厚かましくも「看板にヴァンガードのイラストを使わせていただけないでしょうか?」ってお伺いすると・・・。

これまたあっさりと「構いませんよ」とのお返事(笑)

 

と言うことで「G-PROJECT・カードファイト」と言う店名が決まり、ビックリするくらい格好いい看板が出来ました。

ホントに格好いい看板なので自慢したいんですが(笑)看板は是非ご自分の目でみていただきたいんですよね・・・。

この土日でご来店いただくお客様も多いと思いますので、ブログでのお披露目は来週以降にします。

 

店内には、通常の座って遊ぶ対戦台の他に、立ってプレイするスタンディングテーブルも2台用意いたしました。

アイチ君をイメージした青い台と、櫂君をイメージした赤い台です。

このスタンディングテーブルは、早速大人気でしたよ。

 

それにしても初日はヴァンガード4弾の販売解禁日だったとは言え、売上のほとんどがヴァンガードでした。

ヴァンガード専門店なのか?って錯覚するほどでした(笑)

 

今後は色々と試験的な試みを導入して参ります。

楽しんで遊んでいただく事に全力を尽くしたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (taiyaki)
2011-10-30 17:43:11
初めまして、とある学生カードファイターです(笑)。
新店舗が学校の近くにあるので早速行かせていただきました。
凄く素敵なお店ですね、感動しました!!
普段は学校帰りに折尾店まで行ってからファイトしていたのですが、これで気軽に友達とバトルできると喜んでます。
大会等も楽しみにしていますので、コレから宜しくお願いします。
返信する
Unknown (K氏)
2011-10-31 18:00:40
ご来店いただきありがとうございました。
お褒めいただき嬉しく思います。
皆さんが喜んでいただけるように頑張ります。
大会は、なるべく早く開催できるようにしますので、もうしばらくお待ちください。
これから末永くよろしくお願いいたします。
返信する
ミラバト (竹永大真)
2011-11-23 21:33:28
ミラバトはありますか?。
返信する
Unknown (K氏)
2011-11-27 11:47:05
お返事が遅くなって申し訳ありません。
現時点ではミラバトの取り扱いはありません。
ですが、結構ご要望があるようですので、スタッフが取り扱いを考えているようです。
もうしばらくお待ちいただければと思います。
返信する
Unknown (きはボン)
2011-12-28 12:30:58
ロゴかっこよすぎw
返信する
売る売るカード (遊戯王ファン)
2012-07-26 22:32:58
この前はグスタフとギアギガントを売らせていただきました
承諾書かいてもらいました
また近々行きます
僕のことがわかっても言わないでくださいね
返信する

コメントを投稿