ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

Z/X9弾 覇者の覚醒 予約特典のお知らせ

2014-06-05 16:00:38 | 雑談

梅雨に入りましたね。

自分は一番嫌な季節です。

こんな季節にムカツクことがあったり、難題を抱えようものなら・・・(以下愚痴のため省略)

梅雨の唯一の楽しみと言えば紫陽花。

マンションから駐車場に向かう途中に紫陽花が咲いているんですよ。

しばらく楽しめそうです。

前振りはこの辺にしておきましょうかね。

 

さて、大変お待たせいたしました。

デザインが確定いたしましたので、ようやく告知できます!

今回は2点ご用意いたしました。

 

まずは、軍師こと黒崎神門のプレイマットです。

こちらはデザイン事務所にデザインを依頼いたしました!

 

どうでしょうか? 夏らしく爽やかなデザインに仕上がったと思います。

オールハイルの方に気に入っていただけるかな・・・?

 

で、もうひとつはこちら。

これは全面にイラストをそのまま使わせていただいたのですが、想像以上にいい感じです。

あおじ先生の悠奏クルティです。

カードに使われている時とは違って全体を見られますので、クルティがお好きな方には喜んでいただけるかと。

自分でもかなり気に入っております。

 

サイズはどちらも、385mm×550mm(当店制作のいつものサイズです)

もちろんラバー製です。


配布条件など詳しくはお近くのG-PROJECT、カードファイト各店にお尋ねください。

 

もちろん今回も通信販売対応させていただきます。

詳しいご案内は→  http://gpro.skr.jp/Notes_ZX9.html

 

よろしくお願いします!