ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

か、かわく先生のイラストが無いだとォォォォッツ! ~ゼクス9弾 覇者の覚醒 特典のお知らせ

2014-05-09 18:10:58 | 雑談

いつだったろうか?もう忘れてしまったが、ウチの担当営業さん(某TCGの元赤王)が、訳のわからん事を言ってきた。

「次の弾は、かわく先生のイラストが収録されません」

え??・・・・・思わず絶句。

かわく先生のイラストが好きすぎる俺は、あまりのショックに特典作るのマジにやめようかと思った程です。

 

でも思い直しました。

ウチにはまだ、縁のあるキャラクターがいるじゃないかと!

そう!我らの軍師様こと黒崎神門がいるじゃないかと!

 

 

と言うわけで、これまた大好きな小林智美先生の「黒崎神門」を使用させていただく事になりました!

 (画像はカードのものです)

夏だから水着!

 一説によると全国には数千万人の軍師ファンがいるらしい。

と言う事は、数千万ボックスの予約が入るはず!

もしかして俺、もう仕事しなくていい?w

 

でももし、もしもだよ? 

男のプレマなんていらね!

なんて不届き者もいるかも・・・

 いや、断じてそんな奴はいないと思うが、念には念をいれる意味で女の子キャラのプレマも必要では?

 

 

と言う事で、あおじ先生の「悠奏クルティ」のプレマも作らせていただくことになりました!

 (画像はカードのものです)

8弾特典プレマ「鈴音シャリーノ」との人魚繋がりです!

夏らしく可愛いイラストですので凄く気に入っています。

 

そう言う事で、今回のG-PROJECT、カードファイトの特典は

■黒崎神門(水着) ラバー製プレイマット

悠奏クルティ ラバー製プレイマット

です!

 

デザイン、サイズなどは、まだ決まっておりませんので、決定しだいtwitterなどで告知いたします!

 

今回もイラストの使用許可をいただきましたブロッコリー様へは心より御礼を申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿