ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

キッダーニ男爵スリーブ 堂々完成!!

2013-03-09 15:31:26 | 雑談

構想から1年以上経ったと思いますがついに実現!

キッダーニ男爵スリーブの登場です!!!!!!!

いかがでしょうか? 

神々しいお姿にウットリしているのでは??

もしくはあまりのカッコ良さに気を失いそうになったのでは???

 

このスリーブを作るのは、キッダーニ男爵ファンの俺の夢だったんです(笑)

でも、単独では費用がかかりすぎてキツイので、いつの日かと夢見ていたのですが、CSAのメンバーが快く(笑)製作を了承してくださったので、晴れて夢が叶いました!

 

 このスリーブは、基本的には販促品ですが、購入することも可能です!

全国のCSA加盟店にて販促品および販売品として取り扱いいたします!

3月20日(水)には取扱店に到着する予定です(延期の際はご容赦ください)

CSA加盟店以外では流通しませんので、是非CSA加盟店までお越しください!!

取り扱い店舗一覧はこちらをご覧ください → http://csa.bz/shop.html  (カードショップアライアンス ホームページ)

 

*10日現在加盟店一覧に掲載されていない店舗で取扱する店舗

■成田書店 青森県弘前市土手町24-1  tel:017-234-8836

■カード大魔王 浪岡店(おもしろ市場) 青森県青森市浪岡大字浪岡字松嶋15   tel:050-1466-9604

■カード大魔王 黒石店(おもしろ市場) 青森県黒石市富士見103-3 アクロスプラザ内    tel:0172-88-6604

■カード大魔王 栗原店(おもしろ市場) 宮城県栗原市金成小迫荒崎22   tel:0228-25-4655

■カード大魔王 鹿島台店(おもしろ市場) 宮城県大崎市鹿島台木間塚小谷地374-1  tel:0229-25-9313

■カード大魔王 喜多方店(おもしろ市場) 福島県喜多方市塩川町小府根字曽谷田1 イオンタウン内  tel:0241-23-5767

■カードファイト フォレオ博多店 福岡県福岡市博多区東那珂1-14-46 フォレオ博多1F tel:092-483-8173  *(3/21オープン)

注:加盟店一覧には掲載されておりますが、グリフォン札幌厚別店では取り扱いいたしません。


CSAでは、これからも楽しい企画をどんどんやれたらいいなと思っております。

一緒に面白い事やってみたい!って思われたショップさんは是非一緒にやりましょう!

CSA加盟お問い合わせに関してはこちらを御覧ください→→ http://csa.bz/join.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-23 22:04:12
誰得
返信する

コメントを投稿