散在小心録

あることないこといろいろと

びっくり

2007年03月24日 21時30分28秒 | 雑記
1週間ぐらい前に、前からちょっとだけ気になっていた回転寿司屋、
すし辰 緑井本店」に行ってきました。
どのネタもレベルが高いように感じましたが、その中でも驚いたのが
「びっくりネギトロ」(180円)
見ての通り、明らかにシャリよりもネタの方が多い!
思わず携帯でパチリ。あんまり食事の時は写真とったりしないんですが(笑)
味も量も申し分なしってことで、2回も注文してしまいました。
すしの値段は格安というわけではありませんが、その分ちゃんとした
ネタが使ってある気がしましたね。

Photo
NTT DoCoMo SH901iC


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。 (はっしー。)
2007-03-25 18:39:00
たしかにびっくりしました(笑)

すしと言えば、茨城にいた頃は、
たまにチョーさんでおなじみの那珂湊へ
たまに行っていました。
返信する
でかっ!! (ROSEN)
2007-03-25 23:48:00
これで180円!
寿司ラバーとしては文句なしに食べたいぞーヽ(*゜∀゜)ノ
返信する
お返事 (でぃわい)
2007-04-01 23:23:12
>はっしー。さん
メニューにも、びっくりネギトロと書いてあるだけだったので、来たときにほんとにびっくりしましたよ。

>ROSENさん
今度きたときにでも是非行きましょう。
返信する