散在小心録

あることないこといろいろと

Windows 7

2009年06月29日 00時09分23秒 | 買い物
26日に仕事から帰ってくると、弟から「兄貴、Windows 7 買わないの?」と一言。
何のことと聞き返してみると、Windows7のアップグレードキャンペーンが今日から始まり、
期間は10日間あるけど、すごい勢いで売れており、今日で売り切れそうだから買わないのかということらしい。

通常、あまり値下げなんかしないOSが半額という格安なのだから、この売れ行きもわからなくないかなと
思って購入してみました。が、どこも売り切れかなかなかつながらない状態。

苦労して一応は確保できました。
で、確かにすごい状態だったらしく、確保できてラッキーだったみたいです。


最新の画像もっと見る