私はホイルベースがMのAWDミニッツと相性が良い
必死に走る人は2駆ミニッツでホイールLLのボディを好むらしいが
私は2駆で目の色を変えて必死に走る時期は卒業しましたw
いや正直言うと2駆を扱うテクは習得できませんでした
以前秋田市からの遠征軍と一戦交えた事があるが
なんというかあまりの必死さに萎えました
諸事情で再スタートとなった時にまだ軽く1周しかしていないのに
電池を充電しなおしたりしちゃって… 熱い遠征チームでした
成績的には完全に『地元なのに』的に完敗だったと思います
今では必死に競争する年齢でもありませんし
自宅のタイルカーペット部屋(仏壇の間)でコースを作って遊ぶには
安定感のあるAWDにMサイズが気軽にイイ感じで楽しめるのである
といいつつ
AWDのLLも試した事はある
アトミックのホイールベース延長キットを使用してAWDをLLサイズにした
バックラッシュの関係か調整しても異音が収まらず
実際に走らせてみると遅すぎるw
なのでAWDにはMかLしかないのである
なのでLサイズ購入
スバルのBRZ
実車はFRなので2駆のミニッツが本来の形でしょうが
私の初号機はAWDのカウンタックですから
AWDのBRZなんてのも全く問題なしである
もうちょっと車高を低くしてくれればBRZ感がでたと思うんですけど
飾っとこ
必死に走る人は2駆ミニッツでホイールLLのボディを好むらしいが
私は2駆で目の色を変えて必死に走る時期は卒業しましたw
いや正直言うと2駆を扱うテクは習得できませんでした
以前秋田市からの遠征軍と一戦交えた事があるが
なんというかあまりの必死さに萎えました
諸事情で再スタートとなった時にまだ軽く1周しかしていないのに
電池を充電しなおしたりしちゃって… 熱い遠征チームでした
成績的には完全に『地元なのに』的に完敗だったと思います
今では必死に競争する年齢でもありませんし
自宅のタイルカーペット部屋(仏壇の間)でコースを作って遊ぶには
安定感のあるAWDにMサイズが気軽にイイ感じで楽しめるのである
といいつつ
AWDのLLも試した事はある
アトミックのホイールベース延長キットを使用してAWDをLLサイズにした
バックラッシュの関係か調整しても異音が収まらず
実際に走らせてみると遅すぎるw
なのでAWDにはMかLしかないのである
なのでLサイズ購入
スバルのBRZ
実車はFRなので2駆のミニッツが本来の形でしょうが
私の初号機はAWDのカウンタックですから
AWDのBRZなんてのも全く問題なしである
もうちょっと車高を低くしてくれればBRZ感がでたと思うんですけど
飾っとこ
ミニッツAWD 弐号機にイーグルのドリフトタイヤを装着してみた
ホイールは京商純正のマルチオフセットのメッキホイールに交換
引っ張りタイヤなんで車高を落としても
タイヤ角がフェンダーに当たらずクリアランスがとりやすい
フロントに関してはもう2ミリは落とせそう
でも違和感はある
スバルの車両にはピカピカメッキよりツヤ消しゴールドのホイールが似合う
ならばとガンダムマーカーのアルコール系ゴールドを
メッキホイールに塗りたくる
かっこよす
やっぱスバル車にはツヤ消しゴールドのホイールが似合う
しかし調子に乗って厚塗りしてしまったようだ
昔は『エアブラシのファンタジスタ』と自称した私ですから
エアブラシで塗るべきなんでしょうけど
ラジコンのホイールなんてすぐ剥げちゃうんで『ヨシ』とする
目指せ『ガンダムマーカーのファンタジスタ』
うんかっこいい
インプレッサにはツヤ消しゴールドは間違いない
ホイールは京商純正のマルチオフセットのメッキホイールに交換
引っ張りタイヤなんで車高を落としても
タイヤ角がフェンダーに当たらずクリアランスがとりやすい
フロントに関してはもう2ミリは落とせそう
でも違和感はある
スバルの車両にはピカピカメッキよりツヤ消しゴールドのホイールが似合う
ならばとガンダムマーカーのアルコール系ゴールドを
メッキホイールに塗りたくる
かっこよす
やっぱスバル車にはツヤ消しゴールドのホイールが似合う
しかし調子に乗って厚塗りしてしまったようだ
昔は『エアブラシのファンタジスタ』と自称した私ですから
エアブラシで塗るべきなんでしょうけど
ラジコンのホイールなんてすぐ剥げちゃうんで『ヨシ』とする
目指せ『ガンダムマーカーのファンタジスタ』
うんかっこいい
インプレッサにはツヤ消しゴールドは間違いない