@DUKAのヴェブログ ver.2.5

最近はFacebookのリンク用みたいな感じなので
コメントの返信は滞ってます 管理者軽薄w

うなぎが食べたいなと

2020年11月16日 | 食べ物
それは突然
『ウナギが食べたい』

以前うなぎの事が話題になった時に
『やっぱり浜名湖のうなぎが一番美味い』と戯言をいう奴がいた

はいはい美味しいね

私はこれで必要十分です


すき家のうな牛

美味しゅうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなゆき)
2020-12-05 06:22:36
俺は小さい頃から浜名湖しか食べてたからなー
慣れもあって蒸すから他県の鰻は固いよね
今度送ろうか?
いつも食べに行く所の「あつみ」って店ので良ければ
義母さんって他界しちゃったんだっけ?
ご両親が他界したのは覚えてるんだけど
それからこっちもゴタゴタしてて忘れちゃったなー
何人で住んでるよ
https://tabelog.com/unagi/shizuoka/A2202/A220201/rank/
ここの2位のあつみって所が一番好きだし近いww
余裕が出来たら送るから人数をメールでいいから教えて
2人前か3人前かわからないからさ
返信する
Unknown (こなゆき)
2020-12-05 06:32:03
あつみのHP見ると素材のこだわりがわかるよ
高いのがうなずける
他県からも来る客が多く昼は列が出来てるよ
予約しないと肝焼きとかは食べれないし

http://unagi-atsumi.com/
返信する

コメントを投稿