以前強化スタビをインストールした友人が
『ロールが抑えられてイイ感じ』と話していたのを思い出した
バネは換えずにスタビを組む事で乗り心地はそのまま
コーナーリングが安定して速くなったと…
ならスタビライザだ
MA020VE参号機のリアに
初号機から外したアトミックのSASを組んじゃったので
参号機から外した京商のダブルウィッシュボーンサスを組んだ初号機
サスアームをワイド化し
マルチリンクアッパーロッドの一部パーツを組んだ初号機のリア周り
カウンタックにピッタリ
スタピライザ組み込み完了
超面倒臭い
京商に設計屋さんも苦労したであろう取り回し
ついでにパワーブレース的な
マルチリンクアッパーロッド装着
どうも京商のDWSはボールリンクを使用している為に
前後方向にグラグラと余計な動きをしているのが気に入らん
これを組んでいて可動部が左右対称じゃないのが気になって
途中で止めていたのだがもったいなくて組み込んだ
で
ここまでしてドリフトするってか俺
『ロールが抑えられてイイ感じ』と話していたのを思い出した
バネは換えずにスタビを組む事で乗り心地はそのまま
コーナーリングが安定して速くなったと…
ならスタビライザだ
MA020VE参号機のリアに
初号機から外したアトミックのSASを組んじゃったので
参号機から外した京商のダブルウィッシュボーンサスを組んだ初号機
サスアームをワイド化し
マルチリンクアッパーロッドの一部パーツを組んだ初号機のリア周り
カウンタックにピッタリ
スタピライザ組み込み完了
超面倒臭い
京商に設計屋さんも苦労したであろう取り回し
ついでにパワーブレース的な
マルチリンクアッパーロッド装着
どうも京商のDWSはボールリンクを使用している為に
前後方向にグラグラと余計な動きをしているのが気に入らん
これを組んでいて可動部が左右対称じゃないのが気になって
途中で止めていたのだがもったいなくて組み込んだ
で
ここまでしてドリフトするってか俺