ちょこちょことパーツを組み込み完成
セッティングに関しては
『スルスル可動する足回りにソフトなサス』が信条である
いくらスルスルと言ってもグラグラと動くのはよくない
絶妙なパーツクリアランスでカッチリとスルスル動かないといけないのである
動かしてみて可動状態を確認して整形するパーツを判断
全パーツを分解してそのパーツをヤスリやカッターで整形
再組み立てして動作確認
上に乗ってるスポンジは気にしないw
フロントは先代のサスよりも好み
イイ感じにスルスルと動く
がリアはちょっと…
なのでアトミックのSASに換装してみる
いいよコレ
10年位前の樹脂パーツなので
加水分解?による劣化は怖いところがあるが
なんといっても実車ではないのだから人命に関わらない