![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/a9/921bba58c5a78d9a6dc87f7d8c3d9d09.jpg)
メリケンサックの様な感じが攻撃的なパドルシフトカバー
こんな感じで装着します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/21/97c99f066470a500695ed0b9eab48387.jpg)
イイ感じ
いつもの見た目チューンのようですが
今回は見た目チューンではありません
実際に走行している時はパドルシフトは使わない方がスムーズに走りますが
ちょい速度域が上がった走行時にはダウンレバーを引いてエンブレをチョイ効かせて
ギアがダウンした状態でアクセルを踏み込み加速するなんて時があります
そんな時にステア側にレバーが付いているとステアと一緒に回転していますので
コーナーのRによっては指が空振りして『アレ』ってなります
普通はこの位置ですが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/fb/4a83ba664114b163cfa36e7c999a6783.jpg)
このカバーを装着する事で
ここでも操作可能
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/96/ea779f4f4b2f6141abfe6250e67a4a72.jpg)
ここでも操作可能2
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/66/417a8d5259950826dbdcdbdea746d0ea.jpg)
これはステア側に付いていて
一緒に回転するタイプのパドルシフトには必需品でなかろうか
パドルレバーがステア側かコラム側か
自分で簡単に変更出来る様な機能があれば良いんですけどね