6月25日(土)のつぶやき

2011-06-26 01:39:25 | 雑記帖
00:55 from TweetDeck
そいちゃですか? ドイツ語も翻訳するので勉強中の家人のカタコトをよく読んでいます。 RT @mokuren3: これはスゴイわ、即翻訳してくれる。
00:57 from TweetDeck
いやいや男性でも冷え性はあるでしょうから(^O^) 私は手足が熱くでも体幹部は冷えているタイプかも。 RT @mokuren3: しかし、父は風邪を引くと実母散を煎じて飲んでいた。効くと言っていたが。(^^;;
01:10 from TweetDeck
今夜は山形交響楽団のオペラシティでのコンサートを聴いてきた。 指揮は東響の飯森範親さん、「清冽な音色」を感じました。 モーツァルトの「魔笛」、プロコフィエフ「ヴァイオリン協奏曲」、チャイコフスキーの「交響曲5番」
07:29 from SOICHA
おはようございます。(^○^)
07:48 from SOICHA
何度も目が覚めて疲れた。たぶん腕が痛いから、暑いからもあるんだろうけれど。
07:59 from SOICHA (Re: @kakikumagai
@kakikumagai おはようございます、寝起きが痛みますね、全体には大分良くなっています。ありがとう(o^^o)
08:00 from SOICHA
さて朝ごパンを作ろうっと。
08:54 from SOICHA
ハムと目玉焼き、レタスとキュウリのサラダ、珈琲。食パン。ごちそうさまでした。(^人^)
09:34 from SOICHA
長野は中部電力?
09:47 from SOICHA
冷やしあめ‥ ( ̄ー ̄)
10:45 from TweetDeck
長野の人に怒られるかもしれないけれど、地域割りがよくわからないんです。 甲信越というくくりで考えていることが多いワタシです。(^^ゞ @Dainen001 @mokuren3
10:48 from TweetDeck
家人は東北人なので「東電」は東北電力を指すことがある。 家人の妹は東京に来たときに「こんなところに青森信金が・・」と驚いていたが実は「青梅信金」だった。 
10:49 from TweetDeck
Operaを最新版にしたら、日本語表示になった。 ここ2年ほど英語表記だったのはβ版をインストールしていたから?
11:15 from TweetDeck
わー、いいですねぇ。お腹がいっぱいになるまでってなかなか食べられません。RT @totomame: 佐藤錦でお腹がいっぱいになった。シアワセ(*'▽'*)
12:41 from SOICHA
外に出たら涼しい。こりゃあランニング日和だ。 http://p.twipple.jp/DxD6v
13:14 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame やはり室内走りにしますか‥‥
18:52 from SOICHA
家人がiPhoneのイタリア語キーボードを入れてくれと言っている。(^人^)
21:29 from TweetDeck
良かった、お疲れさまでした。QT @goodblue980: やっと東海道線動いた!
21:32 from TweetDeck
認めたくなかったんだけどザコツウも来てるな、、梅雨って体に良くない。  (|||- -)
21:38 from TweetDeck
今日はトレッドミルで40分、8~8.5km/h。 路上でのジョギンならゆっくり20分走った程度だろう。 何もしないよりはましか。
21:52 from TweetDeck (Re: @taltu0819
@taltu0819 おお、さすが産経、アンケートの収集方法に真面目に興味があります。 私はというと核武装する前に原発で被爆(not 被曝)しちゃった、、自殺点みたいな、、気持ちが拭えません。 
21:53 from TweetDeck (Re: @taltu0819
@taltu0819 しかしtaltu0819さんが日本を憂えるお気持ちはよくわかります。 
23:51 from TweetDeck (Re: @taltu0819
@taltu0819 職場の連中は自分の世界を確立していてその中に閉じこもっている印象です。 興味があるのは倹約ですね、それから奇妙な大人買い(そんなもの買うのかってたじろぐことがある)
23:52 from TweetDeck (Re: @totomame
@totomame やや、ご存じなかったですか。 子供の頃はそれを理由にほとんど食べさせてもらえなかったのですが、いまから思えば経済的理由ですね。(笑) かくいうわたしはブラックチェリーを10本食べて満足したところです。
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿