5月1日(日)のつぶやき

2011-05-02 01:34:57 | 雑記帖
02:13 from TweetDeck (Re: @sakurabakazuki
@sakurabakazuki うん、どすこいだった。
02:14 from TweetDeck
珈琲2杯飲んだから元気。
02:44 from TweetDeck
それでも寝よ、おやすみなさい。
08:31 from SOICHA
おはようございます。( ̄▽ ̄) 食後の珈琲タイムなう。
08:44 from SOICHA
家人は毎年3月から1ヶ月半鬱に入る。スギ花粉鬱病か。
08:52 from SOICHA (Re: @ararannto
ありがとうございます、ああ見えて鬱歴20年なんです。QT @ararannto: @lala_duets それでしたら、もうすぐ鬱から抜けますねヽ(^o^)丿
08:55 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto 私も今日から5月だと15分前に気付きました。^^;
09:00 from SOICHA
メーデーを自粛する意味がわからないんだけど。ムシロ旗にスローガン書いていつもよりガンガンやれば良いのに。
17:48 from TweetDeck (Re: @untensyu
@untensyu お天気もってよかったですね。風強いから大丈夫か心配だったから。(^_-)v
17:49 from TweetDeck (Re: @arakure_
@arakure_ わたしもカレーを作ろうかと思います。 
21:14 from TweetDeck
玄侑宗久さんの言葉 「未来は分からないものと割り切り「今」にしっかり立つ。」 その通りだと思った。
21:16 from TweetDeck (Re: @arakure_
@arakure_ 私はカレールウとカレー粉の両方を使います。 とろみはほどほどがいいから。 ルゥは浮気しまくりですw
21:21 from TweetDeck (Re: @arakure_
@arakure_ 玉ねぎを炒めて、肉を入れてカレー粉を炒めつける。 じゃがいも、人参、マッシュルームと水を追加して煮る。 ここからは普通の作り方。 ルウは分量より減るので塩分も減ります。 私は塩が薄いほうが好きですが、お好みで塩を追加でしょうか。
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿