台風が去って、ミニ打ち上げ

2007-09-08 02:39:09 | 日記帖
電車が動いていなかったら、遅れて出勤するしかないな。
なんて邪念が働いたせいか、今朝の寝起きの悪いこと。
出勤時はまだ雨がかなり降っていたから、ふくれっ面で出勤した。

あら? 絵文字が増えてますね!


今日は午前中にひとつ、午後にふたつ、夜にひとつのレビューが入っていた。
夜のレビューが終わってから、ドラ君、タッ君、パパイア君を連れてミニ打ち上げをした。
東京コケコッコ本舗・・・という店である。

年齢層はかなり低い。 二十代半ばが大半。
わたしは本日の最高年齢者だった。
その分、会計が安かったから(¥12,620)助かったけど。

「今度はジンギスカンに行きましょう、、、ヒツジ食いたいです」
パパイア君からリクエストがあった。
いいね、いいね、ヒツジも会計が楽そうだわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿