本番待機日

2008-08-12 01:36:01 | 日記帖
ただいま、午前様で帰宅しました。

本番待機というお仕事でした。
当初は28時終了予定という話もあって、久し振りに始発帰りかと思ったのですが、23時半でいったん終了、残りは明日ということになりました。
朝まで待機だったら、明日は徹休でお休みできたから、そっちのほうがよかったかも。

オリンピック放送は、北島クンが世界記録で金メダルと聞いたので、ワンセグTVでこっそり見てた。
同い年のパパイア君が「すごいっすよね」と素直に感心してました。

「昔は、ああいう人が兵隊に取られて戦死したんですよね~」←ドラ君
「甲種合格って言いたいんでしょう?」←デュエットさん
「コウシュってなんです?」←パパイア君
「山梨県って知ってる?」←ドラ君
「知ってますけど?」←パパイア君

おまえら、もう帰っていい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿