タンブラー

2007-11-30 01:02:17 | 雑記帖
朝は珈琲を片手に出勤している。
もっぱらスターバックスカフェのホットコーヒーです。
¥280×20日だから、1ヶ月¥5000、贅沢というか無駄遣いというか。。。

タンブラーは持参するから、¥20値引きしてもらえます。
でもタンブラーは¥1,150ですから、3ヶ月使わないとペイしない。

今使っているのは、画像の右側。
『クリスマスの夜にスノーマンがスキー台でジャンプの練習をしているという夢のある3Dタンブラー。』 だそうで。
けっこう気に入っています。

先日、スポーツ・ジムへこのタンブラーに氷と水を詰めて持っていったら、使い勝手が良かったのです。
ジムへは飲み物を持参するのが主婦の常識なんでしょうね。
でも私はスポーツドリンクや水を買っていました。
Mもそうだったんです。

このタイプのタンブラーがもうひとつあったのを思い出して、Mにも持たせてみました。
タンブラーを選ばせてみたら、新しいほうのスノーマンを取った。
やっぱりね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿