今日の質問:10

2007-11-30 00:58:46 | 雑記帖
Tweetyさんの今日の質問:10

10. アナログ派?デジタル派?

 CDとDVDを媒体として聴いています。
 でもね、iPodは持っていません。
 だから、デジタル派セピアですね。


~~~ちょき ちょき~~~
10年、もうちょっと前だったかな。
片道2時間の職場へ通っていた時代、MD(ミニディスク)を通勤の往復に聞いていました。
でも、聞いていたのは音楽じゃなかったんです。

落語? いーえ違います。
源氏物語購読というNHKラジオの古典講座を聞いていました。(笑)
父親がテープに録音した7年分をMDに落として。
60分テープが200巻近くですね。 うーんどこまで聞いたかなぁ・・・
たしか「若菜」の途中まで聞いて職場が変わったので中断しました。

今度は Ipod に仕込んでみようかな・・・

マニアック・デュエットでした。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿