プチおでかけ

2009-02-11 00:07:34 | 芸術・芸能系
午後から出掛けたせいか、寒かったです。
でも国立新美術館の中は、熱気がすごくて驚いてしまいました。
なんでこんなに人がいるの?

スナックコーナーから外のデッキに出たら、空気がひんやりして気持ちがいい。
コートさえ着ていれば快適なのに。



この素敵なクリアファイル↓は、なんと屏風なんですよ。
「裸婦」のシリーズなんですね。
そのせいか、いつもより中高年男子が多かったように思いました。(⌒-⌒)
でも、じっくりは見ないの、、、視線は張り付いたままで そそくさ、そそくさ・・・



今日はテンションが低めだったので、マスクでがっちりガードして・・・これは花粉症のせいですが・・・透明な膜に身を包んでおりました。
生きることが辛い時にわたしはこの人に出会った、振り捨てても振り切れぬ君への思いに愛の乾き濡れてゆく・・・
雨の凱旋門の曲が頭の中を30回くらいリフレインしてた。



ちょっと芸術的に^^撮ってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿