T字バランス~立木~鷲のポーズはむずかしい

2009-02-07 03:18:52 | 日記帖
最近暇なので・・・スポーツ・ジムに立ち寄りました。
今日もホーム・ジムです。

ボディストレッチ(30分)→トレッドミル(30分)→パワーヨーガ(60分)→お風呂
(Venusさん、トレッドミルは前後5分間をウォーキング、真ん中の20分を7km/hで走りました。)
走ると体幹部が揺れるのが気になるんですね(笑) でも、開き直っています。
中高年なんだから許してくれ。。。


パワーヨーガは太陽礼拝Aの5セットはなんとかこなせましたが、太陽礼拝Bの3セットはバランス系が苦手なので、かなりきつい。
1年くらい続けたら、なんとかなるかしら。

今夜参加していたのは10人ほどで、そのうち男性がひとり。
この人は、最後のシャバ・アーサナ(屍のポース)で眠り込んでしまい、インストラクターに声をかけられてようやく目を開きました。
これは、よくある出来事なんです。(笑)
わたしもやったことがある。 起こされる前にハッと目が覚めて事なきを得ましたけど。

~~~ちょきちょき~~~
帰宅したら、スキーの用意で狭い玄関が埋まっていました。
明日は6時には出掛けると言ってたな。

弁護士からのFAXも入っていて、新しい施設を見つけたから3月20日を目処に移す、、、についてはご協力をいただきたい、とのこと。
文面が前よりは感じが良くなっていたので、叔母が入居中の施設と、茨城のグループホームの責任者のアドバイスが影響しているのかもしれない。

でもこの弁護士からの文書が来ると、気持ちがザワザワします。
気晴らしに本を読もうかと思いましたが、それもできないレベルだったのでyoutubeをハシゴ。
その後はニコニコ動画もハシゴ。
そのせいで、こんな時間になっちゃった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿