12月2日(木)のつぶやき

2010-12-03 02:35:27 | 雑記帖
08:06 from Teewee
おはようございます。昨夜から本読みモードに入りました、総武線なう。
08:08 from Teewee
伊坂幸太郎の「砂漠」は私の好みだった。一気に2時間半で読了。
08:12 from Teewee
あたしは東北人ではないけれどカジンが福島人だから、土地の雰囲気もわかって楽しい。伊坂も元々は横浜辺りで大学が仙台だったと思う。
08:24 from Teewee
就寝前から桜庭一樹「赤朽葉家の伝説」に入った。
12:16 from Teewee (Re: @HARLEQUIN_JP
無防備な身体というと、冷凍マグロのイメージだわ‥‥‥QT @HARLEQUIN_JP: どうした?ぼくが無防備な体をさらしてきみの隣に横たわると思うだけで、ほとばしる情熱を抑えきれなくなりそうかい?そして……『愛という名のもとに』ハーレクイン12/1刊
12:17 from Teewee (Re: @mokuren3
それはおこちゃまたちですにゃ?QT @mokuren3: 昼間寝て、夜は運動会、悪いクセだわよ、君達。
12:19 from Teewee (Re: @mokuren3
うちも鷹狩りが好きでしょっちゅう飛脚便で送っています。 QT @mokuren3: とにかく、鷹狩りの道具送らなきゃ
12:23 from Teewee
@ararannto @mokuren3 でも3倍にしかならないなら初期投資が大変です。一億なら3300万円用意しなくては‥‥‥ ウチはむりだわぁ。
12:26 from Teewee
ダイエットしたい人は、紅茶やコーヒーにお砂糖を入れましょう。そうすればケーキや、クッキーを食べなくても気持が済みますよ。(; ̄O ̄)
12:28 from Teewee
どんなちいさなケーキでも200kcal以上、でもお砂糖は40kcalを超えることはないもん。
12:30 from Teewee
がんばれ、あたし。(`ー´)
12:31 from Teewee
ダイエットじゃなくて(笑)お仕事です。
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿