荘日記

テニアン・・・
鈴木式・・・
ヒーリング・・・
荘之助の日常を綴った日記です。

希望の道

2005-11-19 20:29:48 | テニアン
サンホセ教会の前からテニアン港方面に伸びる道路。
この道路もボクのお気に入り。
まっすぐ伸びるブロードウェイもステキなんだけど・・・
ココもまたステキ。
なんでかって言うと・・・
この映像にあるように港の方を望むと、その先に何かがありそうな気がするから。
何があるわけではないのだけれど・・・
希望があるとでもいうのでしょうか?なにかワクワクするんです。
大きい看板の後ろの道を右に曲がると「C-Quest」や「フレミングホテル」がある。
みなさんもこの坂の先を眺めて、そしてゆっくりと港を目指して歩いてみましょう!
なにかステキなことが待ち受けているかも~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の先には‥‥ (レバサシ)
2005-11-20 01:22:49
道の奥の左にある木の裏に我々のスタッフハウスがあったのです
返信する
安心の家 (荘之助)
2005-11-20 09:27:02
そうなんですよね~!

レバサシさまの家がこの道の左側にあるんですよね~!

テニアンを訪れて間もない頃は、スタッフハウスの存在を知らなかったのですが、その後ココがスタッフハウスだと知り、希望に安心感がプラスされました。

いつもテニアン滞在を心強くサポートしてくれる人の存在がそこにあると思うと、(坂を下りはじめると)ちょっぴりさみしい風景でも大手を振って坂を下ることができました。

ただ、このアタリに出没する野良犬の存在は怖かったなぁ・・・。
返信する
野良犬って・・ (ちづ)
2005-11-20 22:19:51
以前荘之助様が追いかけられたという・・あの犬ですか?
返信する
最近は (荘之助)
2005-11-23 20:49:07
野良犬いないみたいです。

でも、思わぬところで出くわしたりすることもあるので要注意です。(笑)
返信する
私もこの道好きです (みさる)
2005-11-30 22:30:30
私もこの道好きなんですよ!

Tマートの辺りから港方向の写真を何枚か撮りました。

フレームツリーの緑と道路と海がいい感じなんですよね~☆
返信する

コメントを投稿