だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

余震

2018年06月19日 | 日々の暮らし
昨日から、「乗りたくない大ブランコに無理矢理乗せられている」ような余震が続いている。

あれ?これは余震かな?と思ったら、めまいだったり・・・

めまいかなと思ったら余震だったり。

地下の大なまず君は不気味だね。動きが分からないだけに余計。

これから、最初の地震以上の本震があるかもしらんと、私をビビらせるような予言をする息子。

寝ていたら、小刻みにベッドが揺れるので、「本震か!」と飛び起きたら、フクちゃんが、ベッドの足元で耳を掻いていたとか。

何もかもに敏感になって、梅雨とあいまって、気分が悪いったらありゃしない。

今日から雨で、明日は豪雨だそうだ。

非常用として、水、カップヌードル位は装備しているけど、簡易便器とか必要なのかなあ。。。

あれこれ考えていると、頭が痛い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿