仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

すみだストリートジャズフェスティバル_2(2014)

2014-08-18 | すみだストリートジャズフェスティバル
一日中、いろいろあったのでブログを書けませんでした。
備忘録ということでアップします。

音楽をあまり聞かない方、ジャズを聞かない方はなかなか足がむかないかも
しれませんが本当に楽しいですよ。
住吉まで来たけれど錦糸町まで行かなかったという方もいらっしゃいましたが・・・

2014年8月17日(日)は、朝9時15分トリフォニーホール楽屋口集合から始まりました。

ゴスペル以外で音楽を聞いたのは、
17時緑のステージで牧山純子guest横田明紀男(Fried Pride)
最初に横田さんがクラシックギターを持って一人で登場。

すぐに弾きはじめました。クラシックギターを聞くのは初めてかもしれません。
すばらしい!
演奏の途中でわかったの。知っているフレーズが出てきたから。
チックコリアの・・・そうです。スペインです。素敵!

その後は、牧山純子さんとの共演。ここで1曲聞いて移動。



前日、雨の中、山崎千裕さんの演奏を聴いたところは、心地よい風が吹いていました。
寝占由梨絵カルテット


ジャズヴォーカルを一曲聞いて移動。


ホール出演後友達とダッシュして錦糸公園へ。

大友良英スペシャルビックバンド+長見順

盆踊りの中に入り踊りました。大友さんの演奏で盆踊りを踊るイベントが一ヶ月くらい前に開催されたそうです。
私は予定があわなくて行かれませんでした。友達に踊りを教えてもらって踊りました。
本当に楽しかったです。

ボランティアスタッフの話によると過去最高の来場者になったようですよ。
大成功という事でしょうか。これからも益々盛り上げていきたいですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみだストリートジャズフェ... | トップ | すみジャズ・サマーゴスペル2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿