仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

11月以降の練習日♪

2022-11-08 | ゴスペルメンバー募集中
前回の投稿時が真夏だったのが嘘のように、もうすっかり空気も冷たくなってきました。
そりゃそうだ。昨日は立冬。寒くなりました。

そして、本日は牡牛座満月🌕&月食。ダウンタウンゴスペラーズ練習日。
講習室からは欠けてきた月が見えています。



ただいま、怪しげな月食よろしく、Lady gagaの「Born This Way」を練習中です♪
ゴスペルとして扱うのは邪道かもしれませんが、その内容はとても深い。
生きとし生けるものの背中を優しく、力強く押してくれるような一曲です。

難しそうで歌えないかも、、、なんて迷いとはオサラバさせますよー^o^

ぜひ一緒に歌いましょう♪

※体験・見学ご希望の方は、メッセージ、もしくはコメント欄にひとまずお願い致します♪



【練習日】

11/8 (火) ユートリヤ・講習室C
11/22 (火) ユートリヤ・音楽スタジオ

12/6(火)ユートリヤ・講習室C
12/20 (火) ユートリヤ・講習室C

【2023年】
1/17 (火) ユートリヤ・講習室C
1/31 (火) ユートリヤ・講習室C

2/14 (火) ユートリヤ・講習室C
2/28 (火) ユートリヤ・講習室C


【時間】いずれも18:50~20:50(2時間)

【アクセス】https://www.yutoriya.jp/access/




(に)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日のお知らせ◎ | トップ | 2023年練習日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明日香)
2022-11-20 01:39:32
コメント失礼します。ゴスペルに興味があって、体験に行きたいのですが直近の11/22にお伺いすることはできますでしょうか?
Unknown (dtg_2011)
2022-11-20 13:53:10
明日香さま

ご興味を持っていただきまして、ありがとうございました(^^)
22日(火)ですが、もちろん大歓迎です。
場所はユートリヤ3階の音楽スタジオになります。
一緒に発声などもできたらと思いますので、お水などの飲み物、筆記用具をご持参いただけますといいかもしれません。

ブログには記入し忘れていたのですが、体験料500円を頂戴しても宜しいでしょうか。
もし宜しければ、ご参加をお待ちしております。
当日、どうぞ宜しくお願いいたします♪

何かご不安なことなどありましたら、お手数をおかけしてしまいますが、コメントもしくはblogメッセージにご連絡くださいませ。 (にった)
Unknown (明日香)
2022-11-20 17:02:44
お返事ありがとうございます!
体験料と持参物の件、承知しました。
ゴスペルは初体験で発声なども全然分かっていないので教えていただけますと幸いです。
当日楽しみにしています!宜しくお願いします。
Unknown (dtg_2011)
2022-11-20 22:40:03
ありがとうございます♪
当日にお目にかかれますことを楽しみにしておりますね。
お気をつけていらしてくださいませ。
宜しくお願い致します(^^)

コメントを投稿