仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

もうすぐハロウィン

2013-10-22 | イベント

もうすぐハロウィン。お菓子をもらいに行ったことはありません。

あっ、昨日、友達からバニラビーンズがたっぷり入っているキャラメルをいただきました。

ジョエル・ロブションのキャラメルだって。うれしいなぁ。

 

飾りの話でした。

レストランに行っても、花屋さんを覗いても、なんだかハロウィンの飾りがあるので

私のブログにもアップします。

 

これは、植物と園芸用品を売っているお店で見つけました。

デッキやベランダがあればこんな風に飾ってみたいなぁ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happiness  幸せってなんだ... | トップ | ライヴするの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (タケヤ)
2013-10-22 21:37:58
先日はコメントありがとうございました。

ふっとブログに立ち寄らせてもらったら・・
同じハロウィンの記事をUPしてる!と
思ったのでコメントさせてもらいましたm(_ _)m

僕は正直な所、日本ではまだまだだなあ
って思ってます。本格的な広がりはないなあと。
(今日の記事にも書いてるんですが・・・)

でも(オトコのくせに)雑貨とか好きなので
こういう写真見るとテンション上がりますね。
アメリカとは違うカタチで広がりを見せれば
いいのになあ。。。
返信する
雑貨好き (デイジー)
2013-10-24 21:42:47
タケヤさん、コメントありがとうございます。

日本ではあまりなじみがありませんが、季節ですものね。
ディズニーランドでは、園内では来場者も仮装してますよね。
私は、仮装したことがありませんけれど。

雑貨好きに性別は関係ないですよ。
キャンベルの空き缶でもあれば、私も欲しいなぁ。

花屋さんには、いろいろなかぼちゃやかぼちゃウサギ(?)とか
置いてありましたよ。

写真がどこかにあったような・・・
探してアップします。

また、いらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿