仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ライヴするの?

2013-10-23 | 日記

小さなライヴハウスから、対バンでクリスマスライブのお誘いを受けました。

そのお話をいただいた日の夜、ちょうとゴスペル練習日だったから、

みんなにサックっと話してみたら、いい感じの反応でした。

中には、「ライヴハウスではやりたくない。」という人もいるし、

「今回はいいや。」って感じの方もいます。

足並みはそろわないのよ。

幹事は辛いわ!

 

関西方面でゴスペルをしていた方が、旦那様の仕事の関係で東京にいらしていて、

私たちのサークルにいらっしゃいます。

その方の話によると、関西方面は歌いたいグループがたくさんいるので

なかなか歌える機会がないそうです。

「東京は、機会がいっぱいあるのね。」って言ってました。

 

確かに、練習量も少なく、歌の経験もなく、人数も少なく、結成から日も浅いゴスペルグループですが

時々、電話やメールをいただくのよ。うれしいですね。

 

せっかくいただいた機会だから、何とかしたいですね。

調整あるのみ。よーし、頑張るぞー!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐハロウィン | トップ | ハロウィンの小物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿