仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

休日の朝食

2015-08-11 | 手作り料理
なんだか無性にカツサンドが食べたくなりました。
1つだけフライにするのも大変なので、マーケットで野菜メンチカツを買ってきました。
パンは冷凍してあったものを利用。
キャベツの千切りをトマトを乗せたのですが、どう考えても、がんばって口をあけても
食べられそうもないのでちょっとキャベツを減らし、サラダを別に作りました。

ちょうどいい感じの厚みになりました。

この日は、午後からゴスペルの練習があったのでガッツリ食べたかったのです。


野菜メンチカツのオープンサンド?
サラダ(キャベツ、きゅうり、トマト、オクラ)
デザート(キウイの入った豆乳寒天にブルーベリージャムを添えて)
ホットコーヒー

お腹いっぱい食べました。
ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラビアータとカポナータ | トップ | 『Love & Mercy』終わらない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿