DT200Aの庫 (goo-blg)

13年09月 見たまま!聞いたまま!撮ったまま!


 元パノラマアルプスの富士山特急がゆっくり走り抜けて行きます。ベンチに座っていた男の子は一生懸命に電車に手を振っていました。こんな光景に癒されるのは自分が歳を重ねてしまった証拠でしょうか???   13,09,01 富士急行下吉田  09:20頃 ( Canon EOS7D

【お詫び】
 実は今月(9月)に約1年使っていろいろ不具合の出てきた曰尽きの東芝製スマートフォン T02Dを修理に出す事にしました。不具合の箇所はUSBミニのポートの接続不具合と突然のシステム(OS)がドロップしてしまうのものです。
 docomoのサービスで修理期間中に代替えのスマートフォンを無料貸し出ししてくれます。ショップでストックしてあるスマホから機種を選べるのですが、安定したシステムのシャープ製スマホSH-09Dを借りる事にしました。マイクロSDを使ってT02DのデータをSH-09Dへ移送してもらったはずなのですが、何故か画像を中心にドロップしてしまいました。データ上では完全移送されているとの事。しかしながらSH-09Dでいろいろ操作しても、どうやっても復元できません。アドレス・メール・画像とミュージックのデータは完全移動できると言っておきながら、出来ない事態にいささか憤慨もしますが、かと言ってdocomoショップで文句を言ってもデータが復元するわけでもないので、そのままにしておくことにしました。
 そして修理が完成して借りていたSH-09DのデータをT02Dにデータを戻す際にも担当者と私のコミニケーション不足から移送してもらいたかったデータは移送されておらず、更には削除したメールが受信フォームに何故か復活してしまい、必要ないメールを削除するのにいい加減時間が掛かってしまいまい、とんでもない災難に遭遇してしまいました。そんなわけでここでご紹介するために撮影しておいた多くの画像が手元になくってしまいした(ブログ用の画像のほとんどをスマートフォンで撮影しているため)・・・そんな訳で今月の見たまま!聞いたまま!撮ったまま!でアップ画像が無くなってしまいました事をお詫びいたします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「見たまま!聞いたまま!撮ったまま!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事