時刻を見計らっていったので、お目当ての113系の列車と、運用変更でやって来た113系アクティーを撮ってそそくさと退却してまいりました。
ところでで数少なくなった113系の充当列車表を入手しましたので、そっと教えちゃいます。
下り
731M(品川06:33)
739M(東京07:02)
3751M(東京08:21)
773M(東京09:43)
3755M(東京10:33)
3757M(東京11:33)
825M(東京13:03)
841M(東京14:53)
849M(東京16:03)
857M(東京17:00)
863M(東京17:33)
871M(東京18:13)
897M(東京20:23)
921M(東京20:43)
951M(東京23:40)
上り
724M(国府津05:28)(横浜で102レ”銀河”退避)
748M(国府津06:48)
1762M(国府津07:16)(土休ウヤ)
782M(小田原07:58)
788M(小田原08:40)
798M(小田原09:51)
834M(小田原11:27)
848M(熱海12:46)
858M(熱海13:53)
868M(小田原15:29)
874M(平塚16:17)
882M(国府津16:39)
926M(熱海18:26)
928M(小田原19:13)
948M(熱海21:22)
960M(熱海23:07)
以上のほか
1762M(国府津07:16)(土休ウヤ)から882M(国府津16:39)の間合いに平日のみ回3957Mが設定されています。したがって土日は1762M~回3957Mが無くなります。これ以外の小回送は省略しました。また運用中は全て15両編成で途中解放・併結はありません。時刻は平日の時刻です。
↓写真は国鉄時代のブログに掲載された平塚駅の113系揃い踏み。正に113系黄金時代と言うところでしょうか!
