「悲しいね」

2005年06月15日 21時48分36秒 | 巻十一 いろんなおんがく
 詞:渡辺美里
 曲:小室哲哉

高校生の頃、
この曲で何度か泣いていた。
…そんな高校生活だったわけだ。要するに。

…下りの電車 明日まではまた逢えない
…踏切の音にわけもなく 涙があふれだす

全部ほんとにあった話。
そんな高校生活だったわけだ。要するに。

…強くて清らかな生活に 少しつかれたよう
…一番の勇気はいつの日も 自分らしく素直に生きること
…人のこころのあたたかさに 情けない程 ふれたいのは何故
…悲しいね 愛することをためらうなんて

その言葉たちは
イマの自分も狙撃する。
ザイツェフ並みの正確さ。
プロのスナイパーの仕業。


D・A・T・E 恋したっていいじゃない~♪
…ありゃ、曲変わってるし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「目をさませと呼ぶ声が聞こえ」 | トップ | 「翡翠」の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿