圧勝開幕(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)キター(20130329)

2013年03月29日 22時06分16秒 | 巻五 阪神タイガース
阪神が大勝=プロ野球・ヤクルト―阪神(時事通信) - goo ニュース


マジック点灯しそうなくらいの勢いで打線爆発の圧勝。
まあ、長いシーズンなので良くも悪くもいろいろあるだろうから
生ぬるく応援していこうかと思う。

西岡・大和はひょっとしたら当たりの1,2番なのか?
今年は良マートンなのか?
コンちゃんがそこそこ打てばどっからでも点が取れるな。
新井弟は…俺は期待してるよ。

水ものとは言え打線のめどはついたし
これで当面の問題は近年で最弱と思われるリリーフ陣だな。
接戦で勝てるようなら、ひょっとして今年はアレがあるでwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君にずキーンがオワタ。 | トップ | 機動戦士ガンダム MS IGLOO -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿