8R 4歳上1000万下牝 ほか(20150112)

2015年01月12日 09時07分25秒 | 巻十二 たまに馬券
今日は昨日以上に弱気なワイド作戦。
そして、穴ぐさを引き続き気にする作戦。

中山
7R
今日もよろしくダ1200のサウスヴィグラス。
10から5.9.15.16

8R
この舞台ピッタリの8スペシャルウィークは昇級でも。
4.5.13.14

9R頌春賞
ファスリエフは中山ダ1200特注。ベリーだし。穴ぐさでもあり。
10から7.9.11.15

10R迎春ステークス
今開催は芝2500って少なくね?
内枠の3キンカメから5.6.8.9
っていうかマイネルのステイゴールドが3頭も出てるってすごいな。
ある意味ステゴ産駒の吹き溜まりw

11Rフェアリーステークス
王様に乗る。
3歳のこの時期は走るブラックタイド産駒の9エヴァンジル。
田辺っていうのも怖い。
1.2.10.13

12R
休み明け5着なら上々。3シンクリの上積みで。
1.10.11.13

京都
10R舞鶴特別
昇級後阪神でもそこそこ走っていた5のプリサイスは京都でこそ。
2.6.12.13

11R淀短距離ステークス。
冬場の名物レース。
内枠先行有利の定説は今回どうなるか。
昨日のシンザン記念は逆傾向だった。
まあ、裏の裏をかく作戦で、
最内の逃げ馬1スウェプトから2.3.4.5に機械的に流すという
京都を舐めきった買い目で。
こんなん来るわけないw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許波多特別など(20150111)★結... | トップ | 干して干されて生きるのさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿