高木あずさ

2009年03月14日 07時29分00秒 | 巻四 模型・ミリタリー
今年のスギ花粉は、ここ5年で最強ではないだろうか。

昨日、仕事帰り、
7-11で「厚切りポテト石垣の塩味」を買い、
店の前の国道六号線を渡ろうと車列の途切れるのを待っていた。
夕方の帰宅時間なので、なかなか渡るタイミングが掴めない。
50メートルくらい先には信号つき横断歩道があるのだが、
もうここは意地である。
道交法的に問題あり、という指摘は甘んじて受けよう。
で、10分くらいその場で待って、
やっと渡った。
その間、くしゃみが止まらず。
ノンストップ連発である。
世の中のスギの木を全部切り倒してジャガイモ畑にでもせーや。

---------- キリトリ -----------

風邪も再発。
もはや、花粉症なのか風邪由来なのかわからん具合悪さ。

---------- キリトリ -----------

月刊アーマーモデリング発売日であった。
巻頭コラム、高木あずさ。という人。
(-_-)

何が凄いって、
俺が塗装前で止まってるタミヤ1/700瑞鶴をすでに完成させたというではないか。
それだけで負けたわ~w

ブログの画像はようわからんが、
アマモ掲載の写真は、なんかすごくかわいくね?

戦車モデラーらしい。
オーゴ○ト○エよりは好感が持てると言えようw
あ、ルックス的な何かが。です。

---------- キリトリ -----------

つひに外は雨が降ってきた。
これでは塗装もできないと言えよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿