エビ中の日本武道館

2014年04月15日 22時06分54秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
瑞季の最後のステージが終わった。
自分にとり初めての武道館。
すり鉢状で、2階でもステージが遠くないな。

もう何回泣いたかわからない。
それでも思ったほどには号泣しなかったように思う。
過度な推しジャンで左隣の人に迷惑かけた。
もちろん最後に謝った。

セトリは、約束とか結果オーライ辺りが意外だった。
anotherdayは裕乃曲だから納得。そういう意味ではロックリーも。

ラストはまた明日だった。

ほんとに終わったんだな。
エビ中の瑞季をもう見られないんだな。
未だに信じられない。

瑞季は言った。「エビ中の出席番号1番は永久に欠番」的な事を。
ここで俺の涙腺は崩壊したわ。

今後私立恵比寿中学という器のなかで
どんなにメンバーの変遷があっても
1番が欠番なら瑞季は永久に生き続けることになる。エビ中の瑞季は。

もう、気持ちの整理がつかないので
こんな事しか言えない。

今夜は満月だってな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立那須高原SA中学 | トップ | 推し変という所作についての... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿