フジ系

2011年08月05日 19時07分45秒 | 巻二 起居注
左翼(笑)歴四半期の俺としては、
フジサンケイと言えば主敵みたいなもんだったので、
正直今回の「売国奴」呼ばわりには違和感だらけ。
これって朝日の役回りだったのに。


で、まず韓流云々の話は
全くどうでもいい。
建前論で言えば、
「売国」テレビ局があっても全然問題ないと思うから。
まああの程度で売国奴と言うかどうかは別にして。
全メディアが日本マンセーのがよっぽどキモいわ。
無論フジ擁護ではなく。

で、ぶっちゃけ論だと、
ホントどうでもいいわ。
ここで何度も書いてるが、
基本テレビジョン観ないので。


次に、米問題。

岩手の農村出身で、例の原発から70キロに居住する俺なので、
ここは盛大に怒るターンかも知れん。

…でもね、
もはやそんな気分ではなく。

もう十分ダメージ受けてるからね。
主に物理的ではなく精神的に。

だから、怒りも哀しみも沸かない。
てか、マイナスの感情を惹起することで、
自分がミジメになる気がしてな。

今回のテロップ事件については、
「テレビ局ってその程度でしょもともと。」という感想だなあ。
彼ら(テレビ局)になんの幻想も抱いてないし。
不観運動なんて、何をいまさら。

そもそも、日本は一つ!だの、
あんな低級なスローガン連呼のCMタレ流す時点で、
ああこりゃなんも考えてねえな的印象。
個人の感情の発露ならともかく、
いつの時代の共産国だよ、ていう煽りスローガン。


善くも悪くも、
この世界は一つなんかじゃないのです。

あんまりフジいじめんなや。
擁護したくなっちゃうじゃねーか(笑)


さて、仙台は七夕前夜祭花火大会ですね。

人の流れに逆行して帰りやす。
アディオス!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | アイルトン=セナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2011-08-05 20:30:15
目白通り沿いの連続婦女暴行事件では19名の女性が乱暴された後、
防犯カメラに映った犯人の姿が大きく報道されました。
しかし、韓国人の「宋治悦」が逮捕された途端、
マスコミはこの事件に触れなくなりました。

「金允植」という韓国人は韓国で性犯罪を犯し指名手配され日本に逃げてきました。
しかし、マスコミはこの事実を知っていながら『日韓友好』に配慮し、
一切報じませんでした。

強姦される日本女性たちを見殺しにしたのです。


http://tsushima.zymichost.com/
返信する
Unknown (でっか~ど)
2011-08-08 00:38:36
スローガンをどうせ垂れ流すなら、ゲンパツで使った放水車に「容赦しない」とか書いて行けばよかったのに(゜∀゜)

ちなみに主語を抜いて書くのが日本風(藁
返信する

コメントを投稿