夏→ヒマワリ→ぽーちゃん→眩しい→太陽→夏→以下無限ループ

2015年05月20日 00時00分23秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
埼玉の星。

東北のド田舎で育った俺と埼玉県とは
因縁浅からぬ関係にある。
というか、
いとこ一家が蓮田市のM町に住んでいて
10歳前後の頃は毎年泊りに行っていた。

そこで俺は鉄道ヲタの血を滾らすことが出来たし(たーぎるーものー♪(小林))、
ガンダムのめぐりあい宇宙を大宮で観たし
小山ゆうえんちというものが世の中にあることを知った。
俺にとって、そこは東京近郊の生活を垣間見ることが出来る世界だった。

東北新幹線開業前のやまびこ4号(485系)とはつかり5号(583系)!



もうあの家に行くことはないし
蓮田の街自体、東北自動車道で通過するだけになってしまったけど
俺の中で、永遠に埼玉は埼玉なのだ。


埼玉の星。


ブラックタイガーの職員だよりにupされた「夏だぜポーちゃん」。
会員限定の画像であることを残念に思うと同時に至福に感じる。

もはや、ヒマワリの一番よく似合う中学3年生という他ない。

NHKホール、行きたかったなああああああ。
常任○員会のせいでエントリーすらできんかった!うおおおおおおおおおおおおおお笑




埼玉の向日葵。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三國志13が! | トップ | 在宅ヲタは通常出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿