阪神カップなど(20131223)★結果追記

2013年12月23日 09時43分20秒 | 巻十二 たまに馬券
好調な時はこの流れに乗ってさらに勝負をかけ
結局その貯金をあっという間に吐き出すのがいつものパターン。
やめ時が肝心なんだが予想行為自体が楽しいからやめられない←

中山
6R
ダート替わりの12スウェプトからミスプロ系中心に5,9,10,16

8R
休み明け昇級の4デジタルは18堅実。2,5,8,16

9R冬桜賞
ここもミスプロ14サウスヴィグラスは外枠でもう一丁。
2,8,13,16

10Rクリスマスカップ
芝2200なのでそれっぽい父のボックスで。
3オレハマッテルゼ、6ステゴ、11オペラハウス、そして実績馬14キングヘイロー。
まあ人気のキングヘイローを切れない時点でアレだけど。

11Rフェアウェルステークス
デムーロ騎乗11ゴーストザッパーはこの舞台得意。
1,4,5,6,10

12Rハッピーエンドカップ
まあ、終わりよければ云々かんぬん。
1200得意の7グラスワンダーもデムーロだった。
1,3,5,15

阪神
10Rリボン賞
仕上がり早の14スペシャルウィークから3,5,6,9

11R阪神カップ
実績馬揃ってなかなか混戦。
スワンから直行のアドマイヤコジーン、18マジンプロスパーから。
相手はマイルチャンピオンシップ負け組の6,7,8,10,14。
好走組のダイワメジャー2騎は切り。来たら笑うだけ。

12Rファイナルステークス
内枠からスッと出そうな2スタチューから4,8,12,16。
スキャン産駒ってなんか懐かしいな。

-----------------------------------------------------------

結果

クリスマスカップ
ステゴ・オレハマッテルゼの1着3着ワイドで1700円。
ワイドでこの配当ならまあまあ。

フェアウェルステークス
人気どころだけどザッパーとタキオンで馬連690円。外れるよりはいい。

ハッピーエンドカップ
内枠のフジキセキってやっぱり押さえるべきだな。
馬連2830円。

って、中山特別レース3連続的中www
たまにはこういうのもなきゃな。

阪神カップはマジンが沈んで外れだが
ヒモで買っていたマイル敗北組等が掲示板1着から4着までを占めた。
まあ、いいとこ突いていたということにしておきたい。
人気のダイワメジャー2頭をバッサリ切ったのも大正解だったしな。


ということで
東京大賞典と桐花賞を残して今年の競馬が終わった←
毎年、万馬券を1回は獲るという極めて最底辺な志の目標を立てているが、
夏の新潟の平場と一昨日のラジオNIKKEI杯で2回。まあ、クリア。
来年も当然同じく低レベルの目標でやって行こう。
的中率も回収率も相変わらず最悪だけど楽しいからいいんや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿